【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
4月の反省と5月の計画
早いですねぇ~、今日で4月もおしまいです。

英語のブログ友は皆さんとてもがんばっているようで、少し気分的にはアセアセなのですが、とても今は英語の学習の気分ではなく、英語学習を始めてから、初めての長期空白でございます。

唯一英語に触れているのは、車に乗っているときの英語CDを聴く事ぐらいですが、それも上の空で、結構考え事をしています。

こんな状態も5月一杯には慣れるといおうか、落ち着くといおうか、それを期待している昨今です。

ということで、4月はほとんど学習なしです。

ハングリーフォワードのメルマガを読むぐらいでした。

5月の目標?

う~~ん、何もしないかも。

私って、同時に2つのことに集中できない性分なんですね。
時間はあるけれど、英語じゃないことを今ガンガン考えてるので、多分だめだな。

5月はキッパリと、英語休みます!

もうひとつのことに集中します!

話しぜんぜん変わるけれど、パソコン新しく買いました♪

やっと1週間ですけれど、使ってはいるけれど、まだまだ自分の物じゃない感じ・・・

それに新品でスペックも前のPCの10倍以上なのに~~、なぜか、インターネットエクスプローラーが固まってしまう。
それも頻繁に!

原因を探るべく日夜奮闘しております。

どなたか良きアドバイスをおねがいいたします~。

【2008/05/01 01:08】 | 学習計画と結果 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑| 編集
| ホーム |
