【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
★お勉強会のお知らせ★
英語仲間の人達と以前から、簡単な文のロールプレイングを練習したいと話していたのだけれど、今回チョット試しにやってみることになった。
「スカイプ」というソフトを使うと同時に5人までヴォイスチャットが出来るので、不定期ではあるけれど、勉強会を開催できる事になった。

今の私達に必要なのは、知ってる文をスラスラと話せるようになる事だと思うので、テキストを使って練習します。

何回も何回も同じ事を繰り返す、そんなお勉強会です。
お勉強会というより、英語の体操だと思った方がいいかも♪

参加ご希望の方はメールを下されば、IDをお送りします。

3月19日〔土〕午後1:30~の勉強会の課題は、以下のテキストになります。

あなたも是非一緒にやりましょう!

◆ ご参加いただくには「skype」のダウンロード、インストール、スカイプIDの取得が必要です。

ダウンロードは以下のアドレスからどーぞ。
http://web.skype.com/home.ja.html



今回使用のテキスト

eigo2.jpg

【2005/03/17 12:31】 | 勉強会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<ブックマーク | ホーム | コメント有難うございます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/102-f3b4a40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
