スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
久しぶりに書いてみる(笑)
最近英語の事をツラツラ考えてると、何だか奥がドンドン深くなって行くみたいな気がしてきた。

チョット話せるようになってきた気になっていたけれど、キチンと勉強しだすと、知らなかった事が多すぎる。

相変わらずE.Cは続けているけれど、先月から始めた玲子先生のグループレッスンがココに来て、超過激になってきた。(笑)

ココ何日かはデクティーション(書き取り)の宿題があって、これが難しいのなんのって!

ちっとも聞き取れないのが悲しい。

会話だけだと大体の意味でわかった気になるけれど、話の内容を全て活字にするのがこんなに大変なんて・・。し、しらなかった。。

最近の玲子さんかなり気合が入っていて、1年で絶対話せるようにしてあげる!と「リキ」入ってます。
有難い。でもついていくのは必死。

教材も興味ある物をドンドン作ってくれるので、ホントにきちんとした英語が話せるようになるかもしれない。

自分の子供はまだ15歳なのに4カ国語を話せると言うのだから、信じて付いていくしかないよね。

とにかく今は学生気分でがんばってるんだわ。
だから、ブログも書く暇ないよん。

来年の今頃どんな事をかいてるのかなぁ。

【2005/05/23 04:57】 | 玲子先生のレッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<英語のロジックについて | ホーム | ブックマーク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/104-a9514616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
