スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
やってしまった!寝坊・・
とうとうやってしまった。寝坊。
目覚ましが鳴ったのは分かっている。
目を一回瞑って、目を開けたらなぁんと、レッスン時間のPM:2:00!!

最近ベッドに入るのが遅くて、やばいなぁ~とは思っていたけど、
とうとうやってしまいました。汗。

でもチューターは笑って許してくれた。
(学校ではないんだから、当たり前か?)
前の先生のときも時々やってしまってたんだよね。
予約して何かをするとか、予定を立てるとか、ホント苦手なんですよね。

またそれに輪をかけて、リコダーがメモリーが一杯です。とさ・・
それをクリアしてる時間なんてあるわけないので、録音はなし。
まったく、「泣き面に蜂」ですよ・・。

A bee stings a crying face.

諺を英訳するサイトを見つけました。
[裏オンライン英和辞書]

このサイトは普通に使ってるけどアレなんて言うんだろう?
的は翻訳が載っています。

【2004/11/20 05:10】 | 玲子先生のレッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<チョット物足りない・・ | ホーム | アメリカ英語とイギリス英語は違う。英語も色々。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/12-09869c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
