【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
sectio7/8/9終了♪
只今、section9を終了。

先週末からsection 7/ 8/ とやってきて、只今やりかけだった#9を終了。98点。

何だか一つ解らない単語が出てきた。
あれはなんだったんだろう?まったく思い出せない。答えは出るから解るのだけれど、勉強した記憶がまったくないっ!

なぜなんだぁぁぁー。

section9まできたけれど、もう一度復習をするべきか、先に進むべきかそれがもんだいだわ。

予定としては一通りやってから戻って復習という予定だったのだけれど。今月の9日から初めて、早くも18日目だし、只今の習得単語900文字、全部終わるのにはまだまだかかりそうだ。

全てを体験した頃には最初のはだいぶわすれているだろうな。



【2005/10/27 04:26】 | おきにいり(本) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<WWOOFってなによ? | ホーム | TOIECを無料で受けれるサイト発見!英語.com>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/134-d764d151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
