スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
11月の目標♪
 
あぁ~もう11月だ。

一ヶ月なんてアッという間だわ。

先月は「音読月間」のつもりだったけれど、なかなか思うようにすすまなかった。

「ボキャブラリー」「グラマー」は結構しっかりやったけれど。
ヤッパリ、発音と口が軽く動く運動は全然足りなかった。思えばこれが一番時間を取る練習なのかも。
 
E.Babyは夜中にコソコソ勉強するタイプなので、今まで「音読」の練習はなかなか出来なかった。
ところが前月は「ダンナ」が出張だったので、夜中でも声を張り上げて練習出来たのに、単語の練習だけでおわってしまった。

ダイアローグを読む練習ももっとしておけばよかっワン!
残念。

ということで、今月の目標は昼間に「音読」
それも「ダイアローグ」を発話実感を持ちながらやると言うのに変える事にした。出来るだろうか?

もう少し早起きして、昼間の時間を多くしよう!

そのためには、もう寝ないと!

では、おやすみなさい。


【2005/11/01 05:26】 | 英語に関する雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑| 編集
<<sentences (時制) | ホーム | section11まで終了。>>
コメント
秋の夜長に~ こそっと勉強してるんですね!
リンクさせていただきます~ってお知らせしようと思ったらすでに私のブログをリンクしていただきましてありがとうございます。
その素早さは E.baby さんらしいですね!

今月もお互いがんばりましょう!

【2005/11/02 19:27】 URL | ibane #5Y5ypCtM[ 編集] | page top↑
す、すみません。。。。
勝手にリンクしちゃいました。(-_-;)
連絡しようと思っていて、すっかり忘れてました。
今月も勿論「気合いっぱーつッ」がんばりましょう!
【2005/11/03 02:19】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/138-aa06ded4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
