スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
ちょっと、期待はずれ。。
ちょっとねぇ。
少しだけ、ガッカリしてる。

新しく出来たグラマーのクラスねぇ。
少しばかり、た・い・く・つ。

先生は頑張っているのは解るのだけれど、生徒がね、勿論私も含めてなんだかリズムに乗り切れないのよね。
なんとなく、下降しちゃう空気がただようのよねぇ。

私の利用したグラマーのクラスはやや初級なわけね。
中学ぐらいでやったやつかしら?
でも、しっかり間違えているけれど。(笑)
それでも、なんとなぁ~く、物足りない。

むぅう、贅沢なのかな?
50分もPCの前に座っているのに、話したのが5言ぐらい?
ちょっと、悲しいわ。(たぶんもっと話しているのだろうけれど、感覚的にはそのぐらい)
やっぱり人気のあるクラスは、難しい。

明日はまた普通のレッスンのほうに変えてみた。

さて、私に必要な勉強は何なのだろう?

それが、1番しりたいことよね。
【2005/12/08 06:39】 | イングリッシュチャンネル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑| 編集
<<「ぎゅっとe」のモニター♪ | ホーム | 新生、イングリッシュチャンネル>>
コメント
あの時間帯は満員御礼ですものね。ものたりなく感じるのはわかります~。BじゃなくてCのグラマーレッスンはもう受講されましたか?きっとE.Babyだったら「C」のグラマーでもいいのかなと思います。私も先日「C」のグラマーレッスンを受けましたけど、1lesson分をすべてこなそうとしていたのか超スピードで頭の中が混乱しました。(苦手なところだったのでよけいに…)
ECが変わってから夜のクラスを取る人には便利になりましたが逆に昼間のクラスは選択肢が減ったし、コマ数も少なくなったような気がするのは私だけでしょうか?
【2005/12/08 19:40】 URL | ibane #5Y5ypCtM[ 編集] | page top↑
I like to go swming.
が、先日のテキスト。like to とwant toの違いがわかったり、結構為にはなるのだけれど、自習でもどうにかなるような?ッてきがするし。こういう簡単なテキストなら、エクササイズをバンバンやりたいよね。考える時間なしで、答えるぐらいのスピード欲しいよね。
これをゆっくりやられると、ちょっと時間的にもったいないような気がします。
昼のクラスはホントに選択の余地なしです。特に私のように時間が限られてると、必然的に受けるクラスが決まってしまいます。
今日は久しぶりに、T先生のを受けたけれど、なるべく長く話すように努力したので、満足度80パーセントです。
しばらくはT先生に戻りますわ。
【2005/12/09 01:52】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/150-6cde9776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
