【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
「ぎゅっとe」のモニター♪
先日「ぎゅっとe」のサイトの事を書いたのだけれど、土曜日の夜中にまたそのサイトに「ただ勉」しに行ってみたら、な、なぁ~んと、「無料モニター募集中!」のお知らせ。

オホホホ、じまんじゃあ~りませんけれど、E.Babyは「無料」という言葉に異常に反応します。オホホ。

ンっでもって、これは考える間もなく「速攻」で応募!
入力が終わって、「送信」をクリックしたら、10日までになんたらかんたら・・・。なぞとのったまっているので、コリャダメかと思っていたら、ちゃんと返事が来て、めでたく「モニター」になれました。オホホ。

いままで、インプットのための学習をバラバラにやってきたけれど、学習の目安というものがなくて、いつも少しだけやっては、次、つぎ。てな状態だった。
インプットしてるつもりが、結局それが身についてるかどうか調べるチャンスがなかったし、上達度が感じられなかった。

ところが此処は提供してるレッスンを消化すると記録に残るし、一番のえらい所は、理解していないと先にすすめないのよね。
計画的なレッスンなので、こなしていけば必ずや、上達すると信じてまァ~ス。

よ~し、これからガムバルわ!

それにしても、1週間に最低でも14時間の自習をしないと消化出来ないのだから、取り合えず今は最後まで続けられる事を祈っていますわッ。

もっとも必要で、もっとも苦手な、「読解力」のスキルアップしたいわね。昨日の体験版によると、87文字/分 と出てました。

さてさて、この数値が幾つまで縮まるのか、乞うご期待

なぁ~んちゃって。
【2005/12/13 02:22】 | ぎゅっとe | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<サロンに行ってみましたぁ~ | ホーム | ちょっと、期待はずれ。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/151-b2537f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
