スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
サロンに行ってみましたぁ~
只今、サロンから無事帰還!(笑)

今夜はたまたま時間が出来たので、チョコっとサロンの偵察!ナンテつもりで入ったら、生徒がたくさぁ~ん。
それにチュターもいるから、ちゃんとテーマがあって、れっすんと大差ない感じ。
入ってすぐに質問されても、わかんないよー。涙

ちょっとだけ他の生徒の答えを聞いてから、わたしもしっかり答えました。サロンは時間的にはいつまでだっていたっていいのに、チュウターがいなくなったら、みんな蜘蛛の子を散らすようにいなくなった。
ので、一回出てからもう一度チェックのために入ってみたら、違う人がいた!おぉぉ。。

私より上手な人だったし、結構楽しめた。(相手はどう思ったかわからないけれどねッ)

先生がいないからお互いに自己紹介をしたら、意外と近くの人でビックリ!
夜遅くのE.Cは知らない人ばっかりで、思いがけず楽しめたかな?
もう会うこともないかもしれないので、出鱈目英語ペラペラしゃべってきてしまった。(爆)

サロンも楽しかったのだけれど、なぁ~んと、今夜から「ぎゅとe」の自習を始めるので、ほどほどにして引き上げてきた。

「ぎゅとe」は自習なのに自分で勉強時間を設定して、利用するシステム。その時間外だと、レッスンサイトにアクセス出来ないようになっている。す、凄すぎー。

これなら気分で勉強するタイプのE.Babyにはいい環境かも。

ということで、ブログなんかかいてるひまないよ~ん。
お勉強タイムのはじまりはじまり~~!!
【2005/12/14 01:34】 | イングリッシュチャンネル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<今年最後のレッスン | ホーム | 「ぎゅっとe」のモニター♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/152-a0c6b8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
