スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
今年最後のレッスン
あれよあれよ、という間に今年も残す所2日となりました。

12月は毎年の事ながら、中旬にあるクリスマスパーティーの事で毎日がてんてこ舞い。そしてやっとそれが終わるとあっという間に大晦日。
ホントに12月の日々は早すぎる。

それでも昨日今日と少し落ち着いたので久しぶりに「イングリッシュチャンネル」のセッションを受けた。
そして今日は今年最後のレッスン日。

無事終了??実は今日は他の生徒の予約が入っていなかったので、ラッキープライベートかな?なんて思ってセッションに入ってみたら、満席! それも皆さんペラペラの人ばかり! う~ん。耳には心地よいけれど、心臓には悪い。。。ははは。。

ダンダン言葉が少なくなってくる自分が悲しい。。

長く話そうとするのが「めちゃしんどい」という状態になってくる。

来年はこの辺の根性のなさを克服しなければ。

セッションの話題で、「来年のプランは?」というのがあって、E.Babyはしかたがないから、「来年はTOEICに挑戦しまぁ~す」なんて言っちゃったけれど、先生この事は忘れてね^^;

まだまだこの状態では、無理でしょう。

今夜からまた「ぎゅとe」の勉強再開。
やっぱりこのサイトの自習は疲れすぎていてはダメだわ。
かなり集中力を要求するもの。

明日から1週間のお休みだし、本腰を入れてがんばるぞ!

勉強仲間の皆さ~ん、来年も一緒に頑張りましょうね!

【2005/12/30 05:29】 | 英語に関する雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑| 編集
<<ぎゅっとe、がんばってま~す! | ホーム | サロンに行ってみましたぁ~>>
コメント
一年があっという間に過ぎましたね。今年はE.babyに大いに刺激・励まされた1年でした(^^)
12月は最後の2週間ECはお休みしてましたけど、年明けは実家からログインできたらいいなと思います。ぎゅっとEは頑張ってプログラム通りに「集中学習」したいですね。最近レッスンでご一緒することが少なくなったのでちょっぴり寂しいです…
来年もペラッペ~ラを目標にがんばるぞー!

【2005/12/30 10:41】 URL | ibane #5Y5ypCtM[ 編集] | page top↑
ほんとに、1年なんてアッという間だったわ。今年は英語英語で明け暮れた感じ。そんなに頑張っても1年分の成果が見えてこない。。。うっ。
でも来年は今までの下積み生活からバンッ!と飛躍するわよん!そして後半からはibaneがNZから刺激をくれる年になるんでしょうね。

英語まみれの来年にカンパ~イ!
【2005/12/30 13:02】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/153-6db04f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
