【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
リーディングを頑張ってまスッ!
新年明けましておめでとう!

今年は英語能力を飛躍させるためにがんばるぞぉ~。

1月1日元旦。
ちゃんと「ぎゅっとe」をやりました! アンタは偉い!

このところ集中してリーディングをやっている。
相変わらず知らない単語ばかりだし、発音も難しげな単語でばかりで、設問の意味を理解するのに物凄く時間がかかる。
一生懸命翻訳しながらやっているけれど、これで読解力がUPするのかしら?やらないよりはましだろう。。

でもいままで、こんなに一生懸命文を読んだ事がないので、ここはしんぼうしてやるしかないね。
今までやってこなかったことが、結局リーディグが弱点になってしまったんだろう。

おしっ、これからもがんばるぞ!

この「ぎゅっとe」は8週間プログラムだから、終了日が2月6日なのだ。
あと1ヶ月ちょっと。

さてさて、ちゃんと終わる事はできるのだろうか?
【2006/01/02 04:05】 | ぎゅっとe | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<ドラゴンイングリッシュ! | ホーム | ぎゅっとe、がんばってま~す!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/155-3472b064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
