スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
100点まんて~~~~~ん!!
ほ~ほっほ。

40問中早くも36問を消化したリーディングだけれど、なかなか満点は出せなかった。

うふふふ。遂に今日出しましたよ~。ま~ん~て~ん!!

ホントの所、今日は質問で意味が理解できない文があったのだけれど、それ以外の答えは的外れと感じたので、確信なく選んだのが何問かあったので、まさか満点取れるとは思っていなかった。


採点を見てもすぐには満点と気が付かず、「10問ちゅう、、、10もんかぁ~、正解は。」なんてボンヤリと暫しの間思っていて、突然、おおおおーーー!と気が付きました。(笑)

ひょっとしてダンダン力がついてきているのかしら?謎だワン。


ところで、今日は早速昨日書いた勉強法をやってみた。
お互いにキッチンタイマーを持ちながら、(さすが主婦!)10分ずつやってみる事に。。。

これが、結構長いのですよー10分って。

お互い10問ぐらいずつやろうと思っていたので、それだけだとかなり時間に余裕がある。
ので、たっぷりと同じフレーズを何回も練習しました。

これだけやったのだもの、今日の暗記はバッチリですね。たぶん。

まぁ~でも欲張らずに、10問ぐらいをしつこいぐらいやった方が結局は身に付くと思います。

それにこれからは、恐怖の復習がまっているのですから!(笑)

Ibaneが私の変化球をバンバン打ち返して来るのにはまったく、脱帽です!これからもヨロシク!
【2006/01/25 04:03】 | ぎゅっとe | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<新学習の感想 | ホーム | 新しい勉強法になるか?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/169-e38c7ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
