【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
生徒仲間にメールを出す。
今受けているチューターが生徒の交流場を作ってくれていたんだけど、今日そこにメンバーが一人登録されていたので、メールを出した。
どんなひとなんだろう・・。

でも毎週キチンと受けてる人のようだし、長く受けてるベテランさんみたい。

たぶん私と同レベルの人を探す事自体が無理なのかも。
そうは言っても、コンタクトを取らない限りは前に進まないわけで・・。

英語を独学するのって、ほんと難しいし、良いと思う事は何でもやってみたい今日この頃です。

----------------------------
英語学習サイトで、レッスンする。(ちょびっと・・)
ネイティブの発音を聞いて質問欄にチェックを入れていくという奴。
1回目は、ほとんど聞き取れない。
2回目、質問内容に関係ある言葉に注意しながら聞く。
3回目、確認のつもりで聞く。
1問間違えていた。時間の表現が在るとたぶんそれが答えと思っていまってひっかかったんだな・・。

その後、スクリプトをみると、聞き取れなかった単語が「ウッソー」という感じだったので、リンキングとかそういう勉強をモットしないとだめですね。

おしっ!ばんばろう。。
【2004/11/25 16:29】 | 英語に関する雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑| 編集
<<返事が来た! | ホーム | ビックリ!>>
コメント
初めまして^^英語独学で学ばれてるんですか?すごいですね!!私も今年の9月ぐらいから英会話を習い始めたんですけど、なかんか上達しません^^ヾはやくイギリスに留学したいんですけど。。。
ちなみになんで英語の勉強をしようとおもったんですか?
【2004/11/27 01:23】 URL | ライト #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/17-39d2d34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
