【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
英語リーディング教本#2
ダンダン訳がわからなくなってきたよ~ん。涙

説明はすごく良く分かる!
でも、品詞や形やなんたらかんたら、覚える言葉が、雨・アラレのように増えてきて、もぉ~大変!

単語覚えるより大変。

短い英語のフレーズをみて、品詞や働きやらを「立て板に水」のようにスラスラ言えるようにならないとダメなんだと。

そのスラスラというべき言葉がでてこない!

うむぅ。。

まずはこの本を理解するのに説明が理解できた時点で次に進んでいるけれど、一通り読んだら、TEXTのほうでじっくり練習しようと思っている。このエクササイズをやらない限りは、この本で勉強する価値がないのだからね。

とりあえず今日は、
 §34  まで

【2006/02/17 05:32】 | 英語リーディング教本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<PSSの問題集一つ終了♪ | ホーム | 「お勉強会」の成果を感じた日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/182-ca3adb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
