【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
PSSの問題集一つ終了♪
先日からポツポツやっていた「単語練習ソフト」による練習、なかなか使い勝手が良いので、毎日少しずつやっていました。

本日の昼間に「大学受験問題集LEVEL2」を終了しました。


*********************
■ 974問
■ 正解数  833
■ 不正回数 155
■ 正解率  84.3%

*********************

今までにレッスンで習った単語や、自分で調べた単語がかなり出てきたのは驚き。それにも増して、全然覚えていないと思っていた単語の記憶が蘇るのが不思議な気分だったね。

単語を調べるだけで、暗記をしようとあまり努力しなかったし、してもすぐに忘れてしまったと思っていたけれど、キットどこかにちゃんと保存されていたんだろうね。

ただそれを使えるように出来なかっただけなのかも?

今現在も、ひるまにやった単語一つも思い出せないけれど、きっとどこかにきちんとしまわれているんだろう。。。たぶん。

このソフトは問題集がまだたくさん選択できるので、復習は少し後回しにして、違う問題集に挑戦してみよう。

無料で此処まで出来るのだから、皆さんも是非お試し下さいませ。

ダウンロードはこちらから↓

英単語学習ソフト P-Study System Free Edition

押してくれたら嬉しいわん!
↑参加していま~す。為になったと思ったらぽちっとな。


【2006/02/18 03:53】 | おきにいり(本) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<英語リーディング教本#3 | ホーム | 英語リーディング教本#2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/183-6a0f817c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
