スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
★★★スッゴイ方法発見!!! ★★★
こんちは~。

みなさ~~~ん、聞いてくださいよーーー!

E.Baby本日物凄い発見をしました。というか、体験か?

実は先日「新しいメソッド」のサイトを見つけて、ほんのちょっぴりその方法を試す事が出来るようになっていたので、試してみました。

あれれ~~~、不思議。覚えようと構えていないのに、何だか思いだせる。謎。

E.Babyが試したのは「英単語のスペル」。単語をチョットだけ見て、指示どおりにやってみたら、パッと思い浮かぶ感じではなくて、なんか前から知ってるよなぁ~という感じで、スラスラと書けるのです。日本語を書くときに何も考えないで書いてるでしょう?あの感じに似ています。初見の単語とかはチョット解らないけれど、普段は途中で手が友ってしまうような単語もスラスラ~。ナゾナゾ謎。

ひょっとしてこれは「本物」!!と思ってそこのメソッドの通信講座をうけてみたいなぁ~と思ったのだけれど、いかんせん、これが、メチャ高い!!エクスペンシーーヴ!

買ってからモノにならなければ、益々悲しいし・・・。

無料体験版というのも申し込めば使えるらしいのだけれど、体験版でよかったら、結局大枚はたかなければならない。

お試しは「英単語の覚え方」それもたった2.3個のやり方だけ。

それでもって、構文や、グラマーは受講しないとだめらしい。

なんだかな~と思いながら、同じ発想で、構文を暗記してみようと試してみました。

なぁ~~~~~んと、同じ方法でも、暗記できるではないですか!

ちょっと、コツがいるみたいだけれど、やればなんとか出来るみたい。

そこで面白くって、今夜構文を一気に6つ丸暗記。

丸暗記したからといって、普通に覚えたのと同じです。というか、もっとそれより凄い!

思い出すというより、勝手に文章がスラスラ書ける!話せる!

E.Babyは肺活量が弱いから、湧き出てくる言葉に息が追いつかなくて、ゼーゼーしてしまいました。

マジで、ネイティブ並の速さで、言葉がわいてきました。
それも1字1っ句間違わずに。

私、これでお金儲けができるかも!(爆)

まださっき、1時間ぐらいやっただけだから、ななんとも言えないけれど、思わず嬉しくって、書いちゃいました。

ただちょっと、コツがあるみたい。

それを見極めてから、皆に教えるね。

この方法が、本物なら、コレほんとに凄いと思うよ。

本1冊丸まる暗記できちゃうよーーーー。うれぴー。。えへえへ。

次回のレポート、こうご期待!

1日10構文暗記で、10日で、100構文だわさ。

むふむふむふ。。。

なんか、嫌味っぽい? あはははは。。

   
Thank you! ← 信じる人も、信じない人もポチッとしてくれるとうれしぃ~なぁ。


【2006/03/15 03:37】 | Tips(情報・アイディア) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<ドラゴン・イングリッシュ基本英文100の丸暗記に挑戦#2 | ホーム | The Long and Winding Road>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/195-56a8b1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
