スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
今週のイングリッシュチャンネル結果
やったね!

今週は毎日セッション受けました。

それも今週は3回がラッキープライベートレッスン。先週の土曜日も入れると、4回のプライベートセッション。

セッションに入ると思わず一人だけだったということもあるけれど、申し込み時間ギリギリに生徒のいないセッションを選んだりしたせいもあるのよね。


なぜかというと、ヤッパリ私の性格としてはプライベートセッションのほうが性にあってるみたい。

先生一人を相手にするのは大変だけれど、そこは開き直って、ゆっくりと考えながら話す癖がついた。

相手の先生は多分物凄く退屈だろうけれど、やっぱりちゃんと話す努力はしないとダメだと最近特に感じている。

他の生徒がいる時は、まぁ~いいかっ!なんてすぐに思ってしまうから。

ついつい、楽な方に行ってしまうのよね。なさけなぁ~。

ということで、今週は充実したセッションライフを送れました。

さて、来週はどうだろう?

   
Thank you! ← 応援ありがとう! 


【2006/04/01 16:30】 | イングリッシュチャンネル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑| 編集
<<素敵な言葉発見。 | ホーム | The Joke.>>
コメント
お久しぶりです~。Lucky Week でしたね!
3月はみなさん忙しかったのかしら?プライベートを体験してしまうといつものセッションが物足りなくなるし、そればかりだと逆にdebateしたくなります…
両方をうまく使えばいいんですよね!

【2006/04/02 11:52】 URL | ibane #5Y5ypCtM[ 編集] | page top↑
ほんま、ほんま。
まったく、同感!プライベートになると沢山話せるし、他の生徒の事気にしなくていいから、気がらくですね~。でもヤッパリ他の方の英語も聞かないと、モチベーションが下がったりしちゃいます。
自分一人だと、自己満足しちゃう傾向があるのでね。(笑)
【2006/04/04 15:29】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/201-69c2c676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
