【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
enjoy haggling
先ほどレッスンを終了。

ふぅ~。

今月は大好きなY先生が昼間のクラスを増設してくれたので、選択がほんの少しだけ広がった。

でも、基本的に私が選べるセッションは少ない。

夜に受けれる人も、仕事の関係とかでそんなには希望道理のセッションは受けれないのかも。

最近はセッションで知らない人に会う機会が多い。

でも以前みたいに、仲良く勉強しましょうという気分を少なくして、「よし!今日もなんとかしゃべっちゃるわい!」という意気込みで、受けるようにしています。

多少ひんしゅくをかってもしょうがないか・・・というぐらいの気持。

そのぐらいの気持じゃないと、何の為にセッション受けてるのかわからないわけだし。

遠慮はしないことに決めた。

haggling 押し問答

今日のセッションは、買い物の時の「値切る」が題材でした。
身近な話題は、話し易い~。

   
Thank you! ← enjoy haggling してる? 

【2006/04/11 15:45】 | イングリッシュチャンネル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<ドランゴンイングリッシュ#4 | ホーム | 時制の練習>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/207-9306557e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
