【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
E.Cの「ひっそり休学隊」
E.C 休学中のE.Babyです。

元E.C仲間だったnobuoさんにコメントを頂いて、「ひっそり休学中」という言葉に救われました。

ちょっとだけ、気が楽になりました。

「志」半ばでやめたような気が少しだけしていたから。。。

今までE.Cで沢山のお友達と知り合いになれて、でもそのほとんどの人が、「休学中」。

もしも、もしも、まだ私のブログを読み続けてくれているのなら、「ひっそり休学隊」の仲間になりましょう!

そして、いつか、(多分みんなコツコツと勉強していると思うので、)お互いの成長度を自慢しあいましょうねッ。

人気blogランキングへ登録しています。
Thank you! ← 休学中に賛同の方、ぽちっとな? 



ホントにそんな日が来るといいなぁ~。
【2006/06/08 03:36】 | イングリッシュチャンネル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<C嬢復帰? | ホーム | あちゃ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/228-ae0bfbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
