スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
C嬢復帰?
少し前から、以前e-sekaiでのレッスンで一緒だったC譲とまた情報交換をするようになった。

半年ぐらい一緒に勉強したけれど、私以外の2人は結婚・妊娠・出産などなど、プライベートの変化で、グループレッスンは一応一休みとなってしまった。

C嬢は最近、morning sickness から脱出したようで、秋の出産までまた英語の勉強に取り組み始めました。

そんなメールを貰って、物凄く嬉しかった!

先生も褒めてくれるぐらいとっても良いグループだったので、このまま縁が切れるのはさびしぃなぁ~と思っていたから。

そこでC嬢は復帰対策には、不定期でも受けれる「アットホーム」を選択した。これからの予定が立てにくい妊婦さんとしては当然のチョイスだと思う。

先日その初体験のメールをくれた。
かなり中身が濃かったみたいで、25分以上やると、「頭真っ白になりそうだった!」とのコメントをいただいた。

ほうほう、そうなのか!

わつぃも、近いうちに、体験しよう!

最近、音読ばかりしていたら、なんだか英語で言葉が出てこなくなったような気がするのは、気のせいかしら?

まして、ライティングなんか、一言も思い浮かばないE.Babyは、どぅしたものでしょうか。 とほほほ。
【2006/06/11 16:43】 | 雑文[暮らし編] | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑| 編集
<<Life is full of complication. | ホーム | E.Cの「ひっそり休学隊」>>
コメント
そういえば、「アットホーム」側のコメントによると、レッスン料金を更に安くするために3人までのグループレッスンと、予約無しに英会話のレッスンを受けられるコースを開設予定らしいです。

・・・近々っていつよ! って思ってしまいますが、はっきりとわかったらまた連絡しますね~
【2006/06/12 23:16】 URL | C嬢 #-[ 編集] | page top↑
えぇ~、それって、いつよ~?
ふふ、C嬢いらっしゃ~い!

名前出すと、遊びに来てくれるかなぁ~なんて思っていたら、きてくれましたね。

でも、本当にまた英語の話を出来るなんて思っていなかったから、すっごく、うれしいよーー。

これにSママが加われば、年の離れた3姉妹復活だねぇ。。(別名親子とも言うけれど。。)

アットホームのグループレッスン、ちょっと期待しちゃうねっ!

また情報ヨロシクね。

英語初期化中のE.Babyでした(-_-;)
【2006/06/13 01:07】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/229-be65d9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
