【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
忙しさも、もう一息。
カード作りも大詰め。
今日50枚ぐらい発送したので、今夜は名簿がバラバラ担ってる分を整理しよう。
これを発送すれば、チョットの間、余裕ね。

昨夜チューターの方から、「時間外でもレッスンしますよ。」と言って頂けたので、12月も少しはレッスン受けれそう。

それと勉強仲間のK嬢から教えてもらった、会話サークルも早く申し込まないと・・。

でも、その前にやる事やらないと・・。

今日e-Learning聞いていたら、いつもより単語がはっきり聞こえた。
何故なんだろう。
寝不足でボーと聞いてる方が、良く聴こえるのかしら?
リラックス状態がいいのかな。(笑)

いつもこんな状態だといいんだけれどねぇ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
invoice 仕切り状、送り状

とあるが、請求書の意味も含まれるのか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2004/12/08 01:55】 | 英語に関する雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<Last~について | ホーム | 英語仲間が増えている。(喜)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/23-44263446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
