【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
Countup はじめたよん♪
友達のibaneの所で Cool なカウンター発見!

早速、まねっこ しちゃいました。エヘへ。

英語の勉強をはじめてからのカウントアップをしてみたら、1132日目
だって・・・。




へぇ~~~~~。






でも、今の実力こんなもん?

あぁ、10年目標のカウントダウンに変えた方がいいかしらん?

それとも、初TOEIC チャレンジへのカウントダウンとか?





まっ、いいか...





今日のレッスンで、先生からもう少し「英語で話す努力」をしましょうと言われたよーー。う~~~ん、最近英語の会話してないなぁ。EC辞めてから特に英語話す機会減ったよなぁ。

英語での世間話ほとんどしてない! あっ、日本語での世間話もしてないような・・・。

勉強ばっかりじゃなくて、もっと友達付き合いもふやさないといけないよーーー。(笑)


1132日目のつまらない感想だょぅ^^;

【2006/08/08 14:29】 | 雑文[暮らし編] | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑| 編集
<<語学留学?もとい、モチベーションの為に。 | ホーム | 8月の目標と7月の結果>>
コメント
ちゃんと真ん中にある~!
師匠様のおかげで一人でカウンターをつけられるようになりました。
でも普通にコピペしたら左に寄っている。気にくわなかったんですが、直せないので放っておいたら、E.babyのは真ん中についている~~~。
グレーも涼しげでいい感じですね。



【2006/08/10 14:36】 URL | ibane #5Y5ypCtM[ 編集] | page top↑
真ん中がいいの?
こちらこそ、ありがとうございました。

持つべき友は、「検索」名人ですよねぇ^^。

真ん中に置きたいなら、もらって来た全HTMLの前後に <center> </center> で囲んでみてくさいませ。

スラッシュ、カッコ、もすべて英数半角ですよ~。

私はそういう風にしてOKだったけれど、そちらのブログではどうかな?

やってみてくらはい。
【2006/08/11 03:25】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
できました~
ありがとうございます~。無事真ん中につけられました!
【2006/08/12 10:26】 URL | ibane #5Y5ypCtM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/244-e84c10be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
