【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
ペースダウン、、、
今夜は久しぶりの日曜日のお仕事。

すっかり疲れちゃったけれど、パソコンの前に座る。ガァ~ン、こんな時はさっさと寝ちゃった方がいいわねぇ。

眠い目こすりながら、結局勉強する気になれず、ぼんやりネットサ~フィンをしてしまった。
先日から気になっていた、CANADA情報の収集の旅にでてしまいました。。。

う~ん、あわてて 1 UNIT だけ消化したけれど、無駄な時間を過ごしてしまった事に後悔しきり。

明日から(今日とも言うけれど)気持を引き締めてやらなければ。

本日まで UNIT # 21 will/won't


うぅ、眠い!

人気blogランキングへ登録しています。
Thank you! ← 目の覚めるようなポチッを! 



【2006/08/28 05:38】 | Grammar in Use | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<益々、ペースダウン、、、 | ホーム | Grammar in USE unit17まで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/249-62011ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
