スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
益々、ペースダウン、、、
う~、疲れてるぅ。。

全然自習が進まない。ヤッパリ、人間1週間1回は休まないとダメよね。



UNIT #22 I will and I'm going to

をやっとこさ、消化。完璧に集中力低下中。。。
【2006/08/29 15:31】 | Grammar in Use | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑| 編集
<<ちょっと復活 | ホーム | ペースダウン、、、>>
コメント
毎日続けているE.Babyはすごいと思います。結局私は「Basic」もまだ終わらず・・・ぱらぱらとめくっております。
最近は何となく落ち着かなくって集中職も散漫。サボりまくってますわ~。
【2006/08/29 19:22】 URL | ibane #5Y5ypCtM[ 編集] | page top↑
応援有難うございま~す。
最近は英語もあんまり話していないし、英語の文も書いていないしで、文法と問題集だけだと、頭の回転鈍くなってきてるような気がします。調べ物で、英語のサイトを見てもチンプンカンプン。ibaneにみたいに英語で連絡しなければならない状況になったら、E.Babyお手上げです! ホント尊敬しちゃいます。

私はあまりピチピチに計画すると、息が苦しくなっちゃうんですよー。お気楽、気分屋のE.Babyなので、気持に忠実に勉強した方がやっぱり向いてるのかも。

ibaneはダンダン出発が近づいてきたから、益々落ち着かなくなるね。

英語はいいじゃん、向こうに着いてから、ガッツリすれば。
一応語学留学なのだから。(一応って・・・失礼すますた)

それはそうと、新しいDELLくんは届いたのかなっ?

【2006/08/30 03:08】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/250-ca419f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
