【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
9月の目標と、8月の学習結果

今日は暑かったね。
秋はまだかいな、、、。


学習目標は既に秋の気配で、猛勉強中??


9月の計画

Grammar in Use 1日2 UNIT ← 必須!

残り95 UNIT なので、9月と10月一杯かけても終わらないかも?

でも、がんばるわん!

メインの勉強は Grammar in Use.

余裕があれば、なにか英語の文を読む。

語彙増強の為に。New Words のカウント始めよう

英語でのライティングを週に1回はするようにする
Grammar in Use の例題を参考にして。


今のペースだと、これで多分一杯一杯だと思う。

これを消化出来たら良しとしよう。

◆8月の結果◆

Side by Side の自習終了。
音読はGrammar in Use を始めた段階で中止。(時間が足りない)

ボキャブラーはおぼろげな記憶の単語の復習にあてた。

確実に使える単語を増やす為。


こうやって書き出すと、たいした事してないですね。
地味地味、コツコツ、だとなんだか、亀の歩みですね。


それでも自分的には、何だか成長している気分。


誇大妄想でなければいいのだが。。。




【2006/09/04 02:30】 | 学習計画と結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<やっとこさ、Passive の章を終了。 | ホーム | conditionals and "wish">>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/255-479127f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
