スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
英語のコメント集・忘備録
 
今まで最後に書いてきた「英語のコメント」だけを集めたページです。

この「英語のコメント」はその日に勉強した構文や単語やフレーズを使って書いてきました。

一応E.Babyの記録ですので、このページにまとめて置く事にしました。
勉強した構文のニュアンスを記録したいので、かなりの「意訳」になっています。
まだまだ学習途中者の書いた物ですので、信用しないでくださいませ。苦笑。

不備、間違い、勘違いに気づかれた方、ご一報頂けると、感謝感激、雨霰です。

E.Baby 2006/10/9 記








2007/6/15

* It seems that the rainy season has set in.

梅雨に入ったようだ。


2006/12/23

Do what you can, with what you have, where you are.

貴方が出来ることを、貴方が持っているもので、貴方がいるところで、やってください。

↑現状でがんばれということなのか?
まぁ~言葉どおりに 受け止めましょう。



2006/11/2
* I'm sure things will get better for me soon! Don't you think so?

きっとね、じきに、私にとって物事良い方向に進みはじめるよね。そうは思わない?


2006/11/2
* Knowing that it's a good method, and I also think that it is a challenge for me to learn and retain it. Am I making the right decision?

コレがいい方法だと認めるけれど、そんでもって同時にこうも思うのよ、これって(難しいけれどやり遂げれば、自信や満足になるような課題だけど)練習したり、記憶するのってなかなか大変だともね。私の判断は合ってるかな?


2006/10/30
* I've been working hard, so now I'm going to take a break! 

ふ~、ずーっと一生懸命やったな、だから休憩しようっと!


2006/10/28
* Shall we start to learn this method together with me? 

私と一緒にこの方法はじめてみない?



2006/10/25
* The K/H System makes me reflect on my study and how I probably feel method.

K/Hシステムって、私に私の勉強の事をしっかり考えさせたり、たぶんどんな感じなのかな?と思わせるよね。


2006/10/21
* Do you have time to look over this blog I just wrote?

たった今書き上げた私のブログにザッと目をとおすヒマある?



2006/10/17
* I had the CD presented by answering questionnaire of English.
* Fortune never smiled on me! A terrible thing to admit but true.


英語のアンケートに答えて、CDもらっちゃった!
幸運の女神は決して私に微笑んだことないのよ!認めたくはないけれど、現実だわ。

2006/10/9
* While there is a dream, there is hope.

夢がある限りは、望みがある。(だといいなぁ~)


2006/10/7
* I shouldn't have it both ways. Because, it doesn't follow that my English skill is improved.

2頭追うべきじゃないよね。なぜって、それって、私の英語の能力の上達ということにはならないからよ。

2006/10/5
* Let's focused on NHK's program in this month.

今月はNHKの教材に焦点を合わせよう!


200/9/30
* Action before words.

不言実行。。。(^_^;)


2006/9/29
* I'll be making my study plan for next month until Saturday. And, I'll have made it by Saturday.

土曜日までに来月の学習プランをたてるつもり。そんでもって、土曜日(まで)にはそれが出来上がっているはずだわ。


2006/9/17
* Do you think you're going to click here? I hope so. I'm afraid not. Why didn't you click it?

あなたはココをクリックすると思う? 私はそれを望んでいるわ。残念ながらそうではないようだけれど。何でクリックしないの、クリックしましょうよ~~~。


2006/9/7
* I had the button clicked by you. Thank you! 

ウピピ。。ボタン、クリックして貰っちゃた! ありがとう!


2006/9/6
* I believe that this button wanted to be pushed, so the button should have been pushed by you.

きっとね、このボタンは押して欲しいと思っていたよ。だからさ、このボタンはあなたに押してもらうべきだったんだよ。

2006/9/3
* I wish someone would push the button now. or I wish you pushed the button now.

誰かこのボタンをおしてくれないかなぁ~。それとも、あなたが今、このボタンを押してくれるといいなぁ。。


2006/9/1
* You wouldn't click the button? You must be joking! You can't be do such a thing.

ねぇ、このボタンを押したいと思わないわけ?冗談でしょ、信じられな~い! あなたにそんな事が出来るわけないわ!


2006/8/24
* Have you ever clicked this button?

ねぇねぇ、今までにこのボタンを押したことって、ある?


2006/6/16
* I'd like to have a gallon of ice cream, if that's possible, wouldn't you? 

1ガロンのアイスクリームを食べたいと思ってるんだ。もしそんな事が出来たらいいと思わない?


2006/6/13
* You stuck with me in spite of all my faults.

E.Babyは色々欠点があるのにあなた私の事を見捨てなかったわ。(^_^)

以下不明・・・


人気blogランキングへ登録しています。
Thank you! ←While there is a dream, there is hope. 





【2006/10/09 16:18】 | 英語の文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<最近の学習 NEWSを読む | ホーム | Side by Side めでたく終了♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/266-48f32b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
