【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
I had the CD presented by answering questionnaire of English.
Get!


やったね!

宝くじとかロトシックスとか、はたまた「ビンゴ!」とか、なにせ何か物に当たるということのないE.Babyの人生。

会社勤めをしている時も1年に何回かはある商品ゲットのチャンス。
宴会、慰安旅行、忘年会。。


なぁ~~~~んにもあった事ありましぇん。グスッ。

それに引き換え、そういうのに強い運をもっている人っているもので、私の友人は毎回、テレビやクーラー、電子レンジ、とにかく何でもかんでもゲットして帰っていました。


だからインターネットの数あるプレゼント企画もほとんど応募したことがありません。
まぁ~、応募しないから当たらないというのも、理屈なのですが・・・。

ところが今回は英語のアンケートというので、自分の希望を書いているうちにミョーに「力」が入ちゃいまして、ガシガシ書いて送ってしまいました。

そしたら当たっちゃった!


うぴぴ。


たかがCD1枚ですけれど、されど、当選なのだわ!


うぴぴ。


今日はちょっと、気分がいいわ。


ココだけど、まだ応募できるのかな?

http://www.sugis-english.com/questionnaire/index.html


ちょこっとしたCDだけれど、車の中で聞いて、発音まねたりするにはいいかも。

人気blogランキングへ登録しています。
Thank you! ←Fortune never smiled on me! A terrible thing to admit but true. 



【2006/10/17 03:14】 | おきにいり(本) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<NHK徹底トレーニング感想第2弾 | ホーム | 最近の学習 NEWSを読む>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/269-d0ff5c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
