スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
英語に関係ないけれど、森光子さんのスクワット見ました。
一昨日から、スクワットはじめましたぁ~~~。


英語の勉強されてる方、最近運動不足感じません?

E.Babyはしっかり、感じてました。

ウォーキングしながら、ipod 聴いたりとかしている方沢山いるみたいですけれど、E.Babyの英語の勉強は99,9パーセントデスクワーク。


もう、しっかり運動不足です!

一昨日、新聞に載ってる本の広告を見ていたら、スクワットを始めると、脳にもいいよ・・・みたいな文があって、HPの事も書いてあったので、ググッてみたところ、丁寧な説明の動画も載っており、早速それを見ながら、PCの前でやってみました。

これなら、場所、お金、時間、時、を全く選ばず実践できると、いたく気に入りました。

もともと運動が好きではないので、息がゼーゼーとなってしまう、ジョギングとか、出かけなければならないスイミングとか、自宅でも出来るけれどなんとなくやる気にならない、ヨガとか・・・。

運動しないといけないなぁ~と思いながらも全然やる気起きませんでした。

でもこれならできるわ!

そしてなんといっても、「森光子」さんのあの若さ!

毎日チョコチョコであの若さがたもてるのなら・・・。やってみる価値あると思いません?

そうです!脳にも筋肉つけなきゃ!

きゃははは。。

森光子さんのスクワットを動画で見る


人気blogランキングへ登録しています。
Thank you! ← Have fun!

【2006/11/28 05:26】 | 雑文[暮らし編] | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<K/H System 1ヶ月後の感想 | ホーム | 動詞をあやつる?語源?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/288-14677df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
