【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
来た来た!添削メール第1弾!
待ちに待った、添削の返信がきました。

プリントアウトして、じっくり読みました。

そのぐらいビッチリとアドバイスとか修正とが書いてあって、あんなに一杯書いてくれたら、ものすごく時間かかるのでは? なんて心配しちゃうぐらいでした。

直していただいた箇所を読むと、成る程なぁ~ と納得しました。

書いた時は一生懸命だったので、こんな間違いするか?!という間違いも多々ありまして・・・。
一人で英文作成していると、意外と決まり文句を覚え間違っていたりするのも気がつきませんから、本当にこの添削システムを受講してよかった思います。

ロジックスの方もシッカリご指導いただき、「そうかぁ~、これじゃ通じないのね。」と理解し、その観点からもう一度読み返すと確かに筋の通らない文章を書いている。

英語の前に日本語だわ。やっぱり。。。。

「此処の部分が理解できませんので、書き直してみて頂けますでしょうか。」とのコメントもあり、自分への宿題、課題ということで、また少し頭をひねらないとだめですね。

でも、一つの文章をこのように何回か書き直すなんてことは普段の勉強ではほとんどないので、このような提案をしていただけるのは、本当に嬉しいです。

引き続き、がんばります。

人気blogランキングへ登録しています。
Thank you! ← I had a good time reading it with a deep impression.



【2006/12/19 01:44】 | 添削(英語便、大人の英語、その他) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<Paragraph#2までなんとか・・・ | ホーム | シャドーイング開始!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/295-849240fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
