スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
シャドーイングのみでした。
「スラ唱」は今日はシャドーイングのみ。

特に新しい進展はなし。

#1と#2を聞きながら何回かシャドーイングしたのだけれど、原音のスピードだと、折角暗記した文も、ボロボロの発音になるし、単語も抜けるしで、なかなか完全にはできない。

多分50パーセントぐらいしか出来てないと思う。録音していないので解らないのだが。気分としては半分の出来。

何日か#1.2を集中してシャドーイングします。
深く刷り込むまでやります。

そこまでやってから、次に進む事にします。

今日友人にこの事を話して、そして暗唱を聞いてもらった。
もう少しスラスラ出来ると思ったのだけれど、人を目の前にして話すのは少しだけ勝手が違うようだ。

でも、私のスピーチを聞いて、興味を持ったらしく、一緒にやりたいと言ってくれた。

これで私も発表しあう仲間が出来たかも?多分できたよね???

リーガン大統領のスピーチ聞いて逃げ出さないといいのだけれど・・・。

早く一緒にこの練習のことを話したいっわ。たのしみ~。

人気blogランキングへ登録しています。
Thank you! ←All I did today was do the shadowing in the exercise.


【2006/12/21 05:33】 | K/H System | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<添削の第2弾 来ました。 | ホーム | Paragraph#2までなんとか・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/297-e6dcf83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
