スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
添削の第2弾 来ました。
昨日(もう一昨日になるか・・・)2回目の添削が返って来ました。

相変わらず変な間違いをしてる~。

添削してくれてる人も、なんでこんな間違いするんだろう?って思うよね。まったく。

今回もビッチリと書き込んでくださって、ホントありがたいやら、申し訳ないやら。。。

今回のは同じテーマの短文を二つ続けて書いたものだったので、只今復習を兼ねて、アドバイスを参考にして一つの文章にまとめるのをやっています。
それをもう一度送って、一応その文章は私の英語の「記録」として残したいと思います。

だって、テーマが「私の夢」なので。

何年かあとに読んだら、懐かしいと思います。

Accomplish は、task や goal などに用いますが、dream は come true するものです。とのことでした。

なるほど~~~~。

全文こんな感じで書かれていますので、本当に勉強になります。

さて、がんばって続きを書く事にしよう!

人気blogランキングへ登録しています。
Thank you! ←Do what you can, with what you have, where you are.



【2006/12/23 02:56】 | 添削(英語便、大人の英語、その他) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<「DLS英語学習法」って、どうなんだろう? | ホーム | シャドーイングのみでした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/298-53876c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
