スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
「DLS英語学習法」って、どうなんだろう?
Amazonさんって、商売上手よね?

時々メールで、今まで買った本の傾向から、興味の持ちそうな本の紹介メールをくれるのよね。

皆さんの所にも来ますよね?もしAmazonで本を買った事があるのなら。

それでメールを見ながら、紹介されていた本をチラチラと見ていたのだけれど、K/HSystem の違うバーションがあったので、ちょっとチェックしてみました。

そしたら、それとセットでこんな本もお薦めとあったのが、「DLS英語学習法」なる勉強法を書いた本「眠った英語を呼び覚ます―DLS英語学習法のすすめ」でした。

アルクでも話題になったとかで、興味が沸きちょっと、Googleしてみたのだけれど、あまり詳しい情報は得られなかった。

でも2つ程読んだブログから、これはなかなかよさげ!

なんか、ピンとくるものがあったので、早速注文してしまいました。

楽しみ~。

自分へのクリスマスプレゼント?

それにしては、随分と安上がりだわ!

どなたか、この本読んだ事あったら、教えてね♪

眠った英語を呼び覚ます―DLS英語学習法のすすめ 眠った英語を呼び覚ます―DLS英語学習法のすすめ
新崎 隆子、高橋 百合子 他 (2004/06)
はまの出版

この商品の詳細を見る



人気blogランキングへ登録しています。
Thank you! ←I shouldn't keep off Amazon, should I? 

【2006/12/24 06:46】 | 雑文[暮らし編] | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<テキストを読み上げてくれるFreeソフト、めっけ♪ | ホーム | 添削の第2弾 来ました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/299-b155622a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
