【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
めっちゃ、はまってしまった添削。
もうもう、すっかり添削にはまってしまいました!

実ははまってしまったのは後から見つけた方なのだけれどね。。

う~~ん、困った。。。

なんたって、添削の返事が素早い!

出したと思ったら、数時間後にお返事が来るのだもの。

それに加えて、その添削を受ける為に作った英語のブログに早速知り合いのネイティヴさんから書き込みがあったので、これもチョー励みになってしまった。

英語のブログを書くために英文のニュースとかを沢山読むのだけれど、これも全然苦にならなくて、去年グラマーを勉強したのがじわじわときいてきてるのかな?と感じています。

あぁん、リンダ困ちゃう!← 古いってばっ。


それにしても添削いいわぁ。というか、英語を書くというのが、書けば書くほど、英語の語順が身についてくる感じ。

1ヶ月ぐらいでもかなり成果が出そうな予感です。

がんばるわ!

人気blogランキングへ登録しています。
Thank you! ←I'm sure that is great method!




【2007/01/09 01:25】 | 添削(英語便、大人の英語、その他) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<迷う、迷う、迷う・・・ | ホーム | 嬉しい事が二つ有りました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/308-7c61fb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
