スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
NHKビジネス英語のスケジュール
2月ですねぇ。。

早いですねぇ。。。

1月は何をしていたんでしょう。。。。まったく。。。。


気をとり直して。


NHKラジオ講座のビジネス英語の勉強の仕方が大体決まってきました。

一応先日書いたスケジュールをアバウトに試していたのですが、今週からビニュエットが新しくなったのを機会に、かなりみっちりとやりこんでいます。

音読の予定は最低でも10回と考えていたのですが、意味を落とし込むのにかなりの時間をとられるので、精読の速度をもっと上げないとダメですね。

それにしても使えるフレーズ満載ですので、今夜はよていどうり覚えたてのフレーズを使って「英作文」をしました。

細かいミスは多分沢山あるでしょうけれど、自分の言いたい事がかなり詰め込まれた文になって、まぁまぁ、自己満足です。

このペースでやって行けたらいいですね。

かなりキツイけれど。


がんばるわん♪


人気blogランキングへ登録しています。
Thank you! ←Is that wishful thinking??



【2007/02/02 06:30】 | NHKラジオ講座 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<達成感おおいにあり♪ | ホーム | またまた英語本を買ってしまった!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/315-aa723002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
