スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
達成感おおいにあり♪
先日と今日と立て続けに添削メールを出した。

今夜は特にサクサクと書いて、吟味もほどほどにして提出したのだけれど、書き上げたと言う達成感に満たされました。

こんな風に気軽に書いた方が気分的にいいかもしれない。

こんな感じで続けていけたらいいね。

気分が良いので、久しぶりにDVDでも見てから寝ることにしましょう♪

ルンルン。。


人気blogランキングへ登録しています。
Thank you! ←I'm in the mood for singing that...

【2007/02/05 05:49】 | 添削(英語便、大人の英語、その他) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑| 編集
<<ビジネス英会話 Lesson 11へ。ノートのとり方。 | ホーム | NHKビジネス英語のスケジュール>>
コメント
添削
1ヶ月間、申し込んだにもかかわらず、結局3回しか出せませんでした。理由は色々だけど、言い訳にしかならないので言いません。
また機会があれば再度挑戦します。

最近体調も悪く、EC及びEOL休みがちです。復活の日までおとなしくしています。
【2007/02/06 14:36】 URL | yasu #-[ 編集] | page top↑
無理は禁物よね
大丈夫ですか?

私も時々何にもしない日があります。ネットサーフィンだけしてさっさと寝よう!という日が月に何回かあります。

そんな日を作らないと、長期にわたる英語学習はつずきませんよね。

元気がでるまで、のんびりやりましょう!

先はなが~~~いですから。(笑)
【2007/02/06 15:04】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/316-b02887e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
