スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
3月の学習計画
なんだか、アッとい間に3月突入ですね。

1月から始めた、「日曜の夜の英語レッスン」も3月に入ったら、あと残り3回になってしまいました。

とってもとっても、楽しいレッスンなのに、先生である友人がN.Yに帰る(?)のがダンダンと近づいてきてしまいました。

彼女とのレッスンが終わると、またまた「英会話」をする時間がなくなります。

また新しい何かを考えるべきなのでしょうか?

それとも自習の時間を今までどおりに続けて行くほうがよいのでしょうかね?


まぁ~、しばらくはリズムの出来てきたNHKラジヲ講座を中心に学習いていきます。

結構地味なお勉強よね。。。

そうそう、お友達に英語の本が読みたいと言ったら、こんな本を頂きました。
Memoirs of a Geisha (Vintage International) Memoirs of a Geisha (Vintage International)
Arthur Golden (2005/11/29)
Vintage Books

この商品の詳細を見る



英語学習者のブログで結構取り上げられていた本ですよね。

パラパラとみたけれど、小さなアルファベットがビッチリ!←あたりまえぇ~~

果たして私に、読めるのでしょうか・・・。疑問だわ。

人気blogランキングへ登録しています。
Thank you! ←Don't meddle with the book.



【2007/03/04 06:47】 | 学習計画と結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<ちょっとだけ、ダラ気ぎみ~ | ホーム | あぁ、勘違い・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/319-bbed4534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
