スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
高校入学試験?
昨日何の気なしに新聞を開いたら、「高校入試問題」のページが別枠で入っていた。

そうか、世間は試験シーズンで、、そういえば毎年こういうのは入っているわね。

と見ていたのだけれど、「英語」の文字が目に飛び込んできました!

オォー、受験の英語だーー。

ちょっとやってみる?

それから鉛筆片手にチョコチョコと。

思いのほか簡単で、ふむふむ。。という感じで、結構楽しめました。

他のページも見てみると「解答と採点」というのも付いていたので、いい加減にやったけれど、採点もしてみました。

72点♪

英訳をいい加減に書いたので、一応これはペケにしました。

本格的に解らなかったのが、文法問題。

苦手な不定詞と動名詞。

ヤッパリこれはだめだわ。

なんかスッキリと理解できる方法を考えないと。

悩みだしたら、もう絶対に、ドロ沼よね。


さてさて、72点だとしたら、私は入学できるのでしょうか?



もし新聞が手にはいったら、やってみて~~。

人気blogランキングへ登録しています。
Thank you! ←40年後のリベンジ?

【2007/03/10 03:55】 | 英語に関する雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑| 編集
<<また、本を買っちゃいましたぁ。。 | ホーム | ちょっとだけ、ダラ気ぎみ~>>
コメント
お久しぶり
お久しぶりですっ
頑張ってますねぇ~
出産後まーったく英語に関わっていないのですが、E.Babyのブログを見ながら私も勉強している気分になれます
これからも頑張ってね!
またチャットしましょうね

もちろん日本語で(笑)
【2007/03/11 22:53】 URL | C嬢 #-[ 編集] | page top↑
ごぶさたぁ~~
ママになった気分はいかがですか?

双子だものねぇ。大変?

落ち着いたら、是非英語の勉強再開してね!

それまでに私はぐぅっぅうぅうんと、伸びてる予定!(ほんとか?)

チャット、よろしくね♪勿論、あやしい英語でよーー。
【2007/03/12 14:45】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/321-d399fbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
