スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
E.E を1週間だけ受けて見ることにしました。
以前に受けて1ヶ月でやめてしまった、オーストラリアのon line lesson のEnglish Essentioal に1週間だけ復活してみようと思いました。

E.Eをやめた後も、定期的に色んなメールを頂いていました。
気にはなっていたけれど、他に受けてるのもあったりでずっと、利用していませんでした。

今年に入ってすっかりonline lesson とも縁が切れてしまったり、自習ばかりでほとんど英語を話す機会もなくなっていたので、今回来たメールに随分と惹かれるものがありました。

まず第一に、1週間限定であるということ。

online lessonを受けなくなってから、昼間の時間を自分の自由に使える状態に限りなく満足していたので、これから先定期的にレッスンを受ける気持ちになれないこと。でも、たまには英語を話したい。このレッスンは渡りに船。

授業料が破格!ほとんど、ただ。いいんだろうか?

とにかく来週1週間久しぶりでonline lesson 受けてみます♪

今から、ドキドキしています。

あぁ~、全然上達してないって思われるだろうなぁ。。。

ふぅ~。

人気blogランキングへ登録しています。
Thank you! ← That's it!

【2007/03/26 05:14】 | Tips(情報・アイディア) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<ステキなオファーが有りました♪ | ホーム | えいご漬けーロングマン基礎英単語のその後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/325-fed2da13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
