【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
今週はダメダメだめだぁ~
今週じゃなくって、先週だわ、、、先週の「歯のオペ」火曜日から、もう全然 廃人状態 。。  延々えん延々と・・・。

ダンダン生活リズムも乱れぱなし。

とにかくずっと、「痛み止め」を飲んでいるせいか、ものすごく疲れやすくって、根性まるでなし。

ヒマがあれば寝ているか、ぼーーーーとしているか。

仕方がないので頭使わなくても良い、「タイピングゲーム」の英語漬けをポツポツとやっている。

ビジ英語を先週の月曜日に最後のビニュエットをガシガシとやっておいてよかった。

それにしても、明日からの「lesson2」は無事に勉強できるのだろうか?

ネット版の音声は多分ないんだよなぁ~、後半のレッスンは。

まぁ~、GWに入ってしまうし、1個ぐらい抜けても仕方がないかなぁ~なんて、弱気になっている、E.Babyでした。


人気blogランキングへ登録しています。
Thank you! ← What kind of bagel do you like best? あぁ~、ベーグルをガブリと噛める様に、早くなりたいよ~~絵文字名を入力してください

【2007/04/23 02:09】 | 英語に関する雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<CNNの5月号が届きました。 | ホーム | CNN ENGLISH EXPRESS 購入決めました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/338-666dbcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
