スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
早くも月末・・・。
4月がアッという間に終わろうとしている。

今月は学びの季節のスタートという事もあり色々と気合いが入っていた にもかかわらず、思ったように学習が進みませんでした。

それというのも、1年ほど前から受けていた歯の治療が今月に入って最終段階になり、2週間に1回の手術を3回受けました。

3回のうちの2回は時間的にもそんなには長くはなかったのですが、それでもかなりの外科的治療をしますので、傷跡というのでしょうか、弄繰り回した後がボロボロで、普通の傷口ならそっとしておけば良いのでしょうが、口の中というのは存外になかなか大変な物があります。

生きているとどうしても食べ物を食べたり、飲み物を飲んだり、人と最小限でも話したり、痛いと言っていてもこれはしょうがありません。

それでも少しずつは回復するのですが、やっと回復したと思ったら、また次の手術というわけで、4月はなんだかそんなボンヤリした日々で終わってしまいました。

それでも上の歯はこれで完了しましたので、残るは下の歯です。

これも3回の手術の段階を取るのなら、5月もボンヤリ状態ですごしてしまいそうです。
どうなんだろう?

まだ治療スケジュールは立てていないので伸ばすことも可能なのですが、1年以上通ってこれが最後の段階ですので、私としてはもう一気に終わらせたい!そんな気持です。

体力的にも、もうあと1ヶ月で終わるなら、我慢我慢。。って思えるからです。



そんな状態だけれど、来月は ビジ英 CNN EE だけはしっかりやっていこうと思います。


あ、単語のデーターベース3000も仕上げなくては・・・。汗


人気blogランキングへ登録しています。
Thank you! ← Schedule is just schdule. My purpose is not following the schedule but enjoy studing English! 


【2007/04/28 04:00】 | 学習計画と結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<NHKビジネス英会話のノート | ホーム | overwhelm>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/344-77128005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
