スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
The Power to Amaze Yourself!
とうとう6月ですね。

さて今月の目標は・・・。

実は今月は「運動推進月間」にしようかと・・・

カーブス って知ってます?

今月はここに週3回は通うと今日決めました。

キッカケは近くに新規のカーブスが出来たことなのだけれど、実は英語の勉強を始めてから、自分の自由時間をほとんど勉強に当ててきたツケがここに来て表れきました。


「運動不足」

「肥満」

「体力低下」


そんな自覚症状が凄く気になっていました。


近所に カーブス が出来たのは 渡りに船 です。

そう、今月は 文武両道 を目指します!


健康になれば、脳内も元気になるらしぃ・・・・。らしぃ。。。


期待。。。


The Power to Amaze Yourself!


↑この言葉は カーブス の slogan  (phrase which summarizes the principles of a group or organization)

このフレーズ あなたなら何と訳しますか?
運動だけでなく全ての事のモチベーションに影響する言葉のような気がします。


人気blogランキングへ登録しています。
Thank you! ← It will never rain roses: when we want to have more roses we must plant more trees.


↑う~ん、棚ボタ はだめよ~ということらしい・・・。



【2007/06/01 03:46】 | 雑文[暮らし編] | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑| 編集
<<6月の目標と計画 | ホーム | Anne of Green Gables>>
コメント
うらやましい
久しぶりですv-222
時々ブログ見学させてもらってまぁす
ホント頑張ってるね。見習わなくちゃ。
私も運動不足というか産前の体型に全然戻らなくて以前の服が着れず、思い切って「テンテン」と「スレンダースリム」ってやつを通販で買いました。
買った・・・買いました・・・そう買ったとも!!
でもやってない。今は押入の中。
なんて根性の無い自分なんでしょv-16
【2007/06/01 22:21】 URL | C嬢 #o6.nH2Qo[ 編集] | page top↑
ごめんねぇ~
ちわ~~~。

元気ですか~~。
ママになりたてのC嬢にはちょっと目の毒だったかな?たかが30分でも自分の時間が作れない人って沢山いるでしょうからね。ごめん。

でも我思う、子育てしてればアレだけの運動量をこなすのだから、あえて、ジムなんかに行かなくてもいいんじゃ~ないかと・・・

ちがう?

双子の男の子、かわいんだろうなぁ~
いつか、逢いにいきたいわーーー。

英語は少し休んでてよ、その間にC嬢レベルまで追いつくから。最近読解が少し楽になってきたよ。やっと某大学卒のC嬢レベルに近づきつつありまーす。

C嬢は若いんだからあせらずにね。今出来ることをたのしんでね。

テンテン、知らなかったv-356 一度レッスンでダイエットの課題があった時に、みんながダイエット ネタ に食いついて来たのを思い出しました。(笑)

その時興味なかった私、今頃しっかりツケがきています。v-292
【2007/06/02 12:33】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/352-4fd6a025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
