スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
データーベース4500
ちょっとビビリました~


実は昨夜(おととい?)仕事帰りに 24時間営業のファミリーブックに ビジ英のテキストを買いに寄りました。

普通にラジオを聴いて学習している人はもう NHK ラジオビジネス英会話 [雑誌] / も6月号になっていますよね、、でも私はまだまだやっと 半分なので、、、ついつい買うのが遅くなっていました。

ガァーーーーン!

テキスト売りきれ~

わぁー、さすがにこの時期になると 売り切れちゃうのね~
でもどーしよー


それで今日は 大きな本屋さんへ行ってみました。

あった、あった! よかったよかった!

久しぶりの大型書店ですので 少しブラブラしました。

まぁ~もっぱら英語コーナーなんですけれど。

それで以前に買ったデーターベース3000をもうそろそろ卒業してもいいかなぁ~とボンヤリ思っていたので、単語集をチェック。

それで見慣れた形式という事でデータベース4500 完成英単語・熟語 New Edition / 荻野 治雄を買いました。

車でCDを聴いたのですが、何だかでてくる単語が同じようなのばかりです。

まだレベル1しか聴いていないので何ともいえませんが、こんなにダブって同じ単語が入っているとは想像さえしませんでした。

う~ん、キクタンとか違うのにしたほうが良かったかしら?

今夜はデータベース3000 基本英単語・熟語 / 田中 茂範の総復習をやりました。
明日残り半分やります!

 
データベース4500 完成英単語・熟語 New Edition データベース4500 完成英単語・熟語 New Edition
荻野 治雄 (2005/12)
桐原書店

この商品の詳細を見る



↑こちらはまた、マイペースでやりまーす。

人気blogランキングへ登録しています。
Thank you! ← 3000, 4500,-what number comes next? 



【2007/06/06 03:32】 | ボキャビル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<Quest for Rest をやっとこさ、終了。 | ホーム | ビジネス英会話の単語暗記--私流>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/356-d41faf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
