スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
書いた~、久しぶりの英文
只今 英作文送信しました

久しぶりの英作だったから、取り合えずお題は色々とあったけれど、近況を織り交ぜて、新しく覚えた 単語を 散らばらせながら、書きました。

最近昼間の生活に切り替えた事について書いたので、以前不眠症気味だったこともあわせて、ビジ英で習った単語をいくつか使いました。

insomnia は すぐにでて来たけれど、whine のスペルがなかなか正しくでてこなかった。

ちょっと忘れていたようだ。

これで復習できたね♪

あとはDB4500 で「基本単語の使い方」を重点的に見直しているのだけれど、

keep A from ~ing の形を「へ~」と思って気にかけていたら、早速英語の文章の中に発見!

こんなのは実に嬉しいですなぁ~

ですので、さっそく作文でもつかわさせていただきました。

こうやって少しずつでもoutput すれば、記憶に定着するよね。
まったく、今まで書いてこなかった事が悔やまれます。

Hindsight is always easier. ←ビジ英で言ってましたねぇ~

後になって言うのはいつだって簡単さ♪だそうです。


人気blogランキングへ登録しています。
Thank you! ← Foresight wins hands down over hindsight.

【2007/06/17 23:26】 | 添削(英語便、大人の英語、その他) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<House Hunting 音読20回 | ホーム | 添削 その後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/365-822bdb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
