【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
House Hunting 音読20回
やっと何とか、House Hunting が軌道に乗ってきてます。

ドンドン遅れているけれど、消化することに命掛け過ぎて 本末転倒になっては困るわけで・・・


なんなら1ヶ月分抜いてもしっかりやった方が良いかな?と思っている。

読んでいても 意味が だんだんと取りやすくなっているし、この調子でやっていこう。

音読も最初の10回ぐらいは発音に気を取られているけれど、後半はスピードアップしながらも、意味をつかみながら読んでいる(ような気がする)

こまめに復習をしたいね。
折角だから。

DB4500 が読解にかなり役に立っています♪
この勉強はホント正解だった!
早く最後までやりたいから、もっと 光をーーーー!!

じゃなくて、時間をぉーーー!


人気blogランキングへ登録しています。
Thank you! ← I have to hit the hay!




【2007/06/20 05:17】 | NHKラジオ講座 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<House Hunting やっと、終了。 | ホーム | 書いた~、久しぶりの英文>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/366-90ccf534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
