スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
週末はお手紙デ~
一昨日紹介した 英語便 のお陰で(?)週末は英語メールを7本も書いてしまいました。ほとんどの時間をメール書くことに費やしてしまいました。

ふ~、疲れました。。汗

何故そんなにメールを書いたのかといいますと、新規登録すると、紹介欄に載りますので、会員の方々から早速沢山のメールを頂いたからなのです。

この状況は私のプロフィールにも載りますので、返信状況もわかっちゃいます。もちろん返信が遅れていてもかまわないのでしょうけれど、時間さえあれば人並みに返事を書きたいと思うのが人情でしょう。

辞書と首っ引きで書きまくりました。

でも皆さん比較的短い文章ですので、同じようなスタイルで返信しました。多分軽めにチョコチョコ書くのがよいのかもしれないですね。

比較的長めに書けたメールを添削に提出しました。

これは楽しみです。

それをみてから、入会するかどうか決めましょう。

メール交換は楽しいけれどかなり時間を取られるから、学習計画も少し考え直さないと駄目だわね、もし入会するのなら。

書き終わったら、早速また1通来てました。嬉しい悲鳴ですね~


【2007/07/02 00:53】 | 添削(英語便、大人の英語、その他) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<「英語便」いいかも~ | ホーム | 「英語便」というサイトを発見!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/371-9962894a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
