スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
感激!良心的な学習サイト。
最近世間を騒がしている某英語学習校とは全く正反対の路線を行く私が受講しているサイトの話です。

今年の1月に入会を決め半年分の料金を自分への自戒を込めて前払いしたにもかかわらず、ほぼ1ヶ月で挫折してしまった 添削サービスサイトの事を先日書きました

そして結果として先月大慌てで、1通の添削メールを出しました。

その後もちろん添削されて返事も来ましたが、なんと、私がサボって放置していた分の埋め合わせを何かの形で補いたいとのメールを頂いたのです。

これには、ビックリしました。

その先生曰く、続けれるようにフォローしなかった事が気になっていたとの事で、それの埋め合わせの為に2つの提案をいただきました。

添削を延長するか、又は会話のレッスンを受けるか、というものでした。

添削はまたサボる可能性もあるし、今「英語便」の事も視野に入れているので、今回はお言葉に甘えて、会話レッスンを受けさせていただくことにしました。

この学習サイトに関しては、自分的には敗北でしたので、ちょっと苦い気持があって、7月からはプレッシャーから解放だわ♪とかなり逃げの考えに入っていたのですが、こんな形でまたお付き合いできるとは想像してませんでした。

本当にありがたいことです。

I was greatly touched by his kindness.


このtouchの使い方、英語便の添削で覚えました♪

う~~ん、日々進化してるわ~ ミリ単位で・・・
【2007/07/03 15:10】 | 添削(英語便、大人の英語、その他) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑| 編集
<<「英語便」始めます!&「添削サイト」比較。 | ホーム | 「英語便」いいかも~>>
コメント
やるわ!
E.BABYさんの日記を読んでようやくアクセル踏むわ!走るわ!頑張るわv-29
でも、チョット方式のオンラインレッスンは不可能だから英文添削。
いろいろスクールの情報載せてくれてるけど添削目的のスクールサイトはどれがオススメかしら・・・
とりあえずの目標は1週間に1度程度かなv-16
【2007/07/05 12:13】 URL | C嬢 #-[ 編集] | page top↑
「英語便」登録しちゃった!
おぉーーー、やるのねっ!

私は、今「英語便」の正会員になりました。今度はお金をドブに捨てるような事はしないようにと・・・、願ってますが。

「英語便」のトライアルに一度申しこんで見てはいかがですか?1週間で1回の添削を受けれます。
トライアルに申し込むと、ログインできて、色々な機能を利用できるようになります。あまりに盛りだくさんだとC嬢には大変かも?とおもったら、「大人の英語」の方がいいかもね。詳しくは本文に書くね。どっちにしろ、思ったが吉日!一緒にがんばろ~~

【2007/07/05 14:56】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/373-7cf5fed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
