【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
Doctor-Patient Relations をやっとこさ、終了。
今週は「英語便」にはまってしまって、放置状態だった、ビジ英語の Doctor-Patient Relations をやっと終了しました。

やれやれ・・・

リアルタイムで聴いてお勉強している人達と1ヶ月近くの遅れがありますね。だってテキストによると、6月11日、12日とか書いてあるし・・・

先だっても書いたけれど、とにかく続けることが大事な事!
そう思って、コツコツとやりますわ。

テキストに「音読チェックシート」を貼り付けたのよ・・
それが160まで書いてあるの・・

そんなに音読できるのか、あたい。

でも全部の数字をつぶせたら、 快感~

注:音読チェックシートは ラベルシートに数字をタイピングしたもの。音読したら、一つずつチェックしてるのよん♪



【2007/07/06 06:18】 | NHKラジオ講座 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<英語学習5年目に突入! | ホーム | 「英語便」始めます!&「添削サイト」比較。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/375-c906991c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
