スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
「英語便」その後・・・
ビジ英語も一段楽したので、今夜 「英語便」でガッツリと。。

3本だけメール書きました。

そのうちの1本は添削にも出しました。

ちょっとチャレンジしたフレーズがあったので、結果がどうでるか楽しみ。意味不明!って添削来るかもしれないしぃ~

「英語便」は月に2回「課題添削」というのがあります。
与えられた条件でメールを書くのですが、それは希望者だけで絶対に出さなければならないというものではないのですが、がんばればかなりのモチベーションUPに繋がります。
もちろん優秀賞には添削チケットプレゼントというご褒美もあるので。
課題も「ホームステイ受け入れ申し入れのメールを代理店に送る」という内容なの。
わたし、、ホームステイの受け入れしてみたいしぃ~、この添削は是非出してみたいわ!

でもあと4日しかないし・・・。

ど~しようかなぁ。

だめもとで書くだけかいてみようかな?

【2007/07/11 05:33】 | 添削(英語便、大人の英語、その他) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<「課題添削」を提出した~ | ホーム | Ethics in Business の精読終了♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/379-2bd2a974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
