【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
課題添削も返ってきた~
またまた、落ち込んでますぅ~

なぐさめて~~~

今回は10分以上落ち込みました~~~

ちょっと悩んだのが以前にレッスンを受けて作った文を今回は少し混ぜ込んで文章を作ったのですが、これが訂正されているのですよ。

以前に添削を2箇所で同時に受けていた時も、同じ文章で訂正箇所が違うというのが結構ありまして。
こういうのはホントなやみます。

もちろん今回の訂正に付いているコメントを読めば納得は出来るのですが、では治される前のはど~なのよん?と思ったり。

基本的に英語の勉強をしている事にはそんなに影響はないんだけれどね、私のレベルでは、今のところ。そんなビミョーな箇所で悩んでいるよりはね。なぜって、それよりももっともっと、英文を沢山書いた方がいいわけだから。

そういうことで、立ち直りましたから、また、はた迷惑な英語メール書きまくりまーす。

課題発表っていつ頃なのかな?
早く他の人の英作文も見たいわ~



【2007/07/16 06:43】 | 添削(英語便、大人の英語、その他) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<今日から Etiqutte of Resigning はじまり~ | ホーム | 1000本ノック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/383-844afc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
