スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
今日から Time-Zone Warriors スタート!
昨日、Time-Zone Warriors の全ヴニァットを超録で全て録音しながら、珍しく全部を集中して聞きました。途中居眠りをしたりしていたけれど・・・。(爆)

普段は録音の時は違う事をやりながらついでに、、、という感じでやっていましたので、こんなにまとめて集中して聞いたのは久しぶりです。

放送で聴いていた時は結構集中していたのですが、録音しておくと、聞き流してしまう時が多々あります。
こんな聴き方では意味ないですよね。

とにかく昨夜は集中して聞いてみて始めてビジネス英語の難しさを実感!全くわかりません!

普段は清聴精読と細切れに聞いてるせいでなんとか理解できるのですが、初見でザッと通して聴いたら、まったくお手上げでした。

これが初見でも聞けるようになるのはいつのことでしょうね。

でも、がんばるわん。

いつかは聞き取りやすくなると思います。

チリも積もれば山になるんでしょう??

【2007/07/31 21:45】 | NHKラジオ講座 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑| 編集
<<7月の結果&8月の目標・計画 | ホーム | 今日から Etiqutte of Resigning はじまり~>>
コメント
すみませ~ん!
ごめんなさい!
たった今このコメントに気がつきました。
いつもコメントのリストしか見ないので、秘密のコメントはみのがしていました。

それで、ご希望の件なのですがどのようにお渡しするかが問題ですね。

というか、もう、いらないのでしょうかね?

本当にごめんなさい。
【2007/09/29 05:50】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/385-00ac660a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
